PRIVATE

HARVARD PSYCHEDELIC CLUB

TIMEのミナちゃんに無理やり取ってもらったGOODWORTHの

「HARVARD PSYCHEDERIC CLUB」のオフィシャルT-SH & CAP。

レプレゼント・ティモシー・リアリー。久々の買い方で気持ちイイ。

日本に何枚入荷したのか知らないけど、かなりヤバイ。

 

 

(LSDを喰って)「ゆったりとくつろぎ、やってくるものはなんでも受け入れよ。あらゆるヴィジョンが、幸福なものも不幸なものも、美しいものも醜いものも、喜ばしいものも恐怖を誘うものも、自分の心によってつくりだされていることを思い出せ。あなたの意識は、『網膜のサーカス』の創造者、演技者、観客なのである。」

by ティモシー・リアリー 『チベットの死者の書―サイケデリック・バージョン』

網膜のサーカス、、、うーん、、良い例えだね。

 

かなり気に入ってる今回のT-shとCap、、、ちなみにタイムには入荷しません。そう、、自分の分だけワガママで取りました。(だったら紹介するなよ、、、)

2018-09-20 | Posted in PRIVATENo Comments »