PRIVATE

CARLSBAD

以前に持ってたフネとは雲泥の差ほどパワーをもつ、今の僕のフネ。

 

先週末、風速12メートルの日にシングルで出したのですが、またメインセイルを裂いてしまった、、、

 

今年7月に納艇してもらって早くも2回目。泣ける、、、

 

直すのにお金もかかるし、その間に乗れないのがすごく悔しい。なかなか練習できない。

 

このJ29は通常6〜8人くらいで乗るフネなんですが、僕は、それを一人で操船できるように改造した。

日本でこのフネを一人で操船っていうのはなかなかいないのですが、世界中にはチラホラ。

 

 

この子を乗りこなしたい。この子に負けないパワーをつけたいし、スキルも身に付ける。

古い形のフネなのですが、美しいのです。 SHE IS VERY BEAUTIFUL.

待ってろよ。

2017-09-20 | Posted in PRIVATENo Comments »