OTHER

WILLIE THE PIMP

ポン引きのウィリー

俺は小汚くオールバックに束ねた小賢しいポン引き

カーキ色のパンツにテカった黒の靴

俺の抱える売春婦たち

彼女は通りを歩く、、、男どもに声をかけながら

「私はひっかけられないわよ」

彼女はそれほどスィートなんだよ

彼女は自分を安売りしないんだ

 

だけど、20ドル紙幣(それだけ俺にくれれば、後は全部やれるぜ)

ボウタイをつけたスーツの男、角に立ってる男の子に言って

俺に会えばいいだけさ、時間に遅れるなよ

 

信用できない小切手でお○んこ買いたいなら

リドホテルのテラスに立ってる女を買いたいんならよ

俺が売ってる愛ってのは、、、あのロビーにいる売春婦たちだぜ

 

 

 

ギンギンの男たち

いきりたったネズミたち

アツい猫ちゃんたち

汚いニキビだらけで、、、

 

ギンギンにおっ勃てて

きれいな脚

ギラギラしたネズミたち

アツい猫ちゃんたち、、、

 

2017-09-03 | Posted in OTHERNo Comments »