OTHER

AFA  now known as ANTIFA

日本での活動はどんな感じなのか知らないのですが、海外ではかなりなことになってるみたいですね。

やっぱ移民問題、人種差別問題は大きい。可視的で、直接的な問題だし。

昔、僕もアメリカの職場や、NYCの街角で人種差別にあったけど、、様子を見てると今の方がさらにひどいんだろうなぁ。

にしてもAFAは初期パンク、B-BOY、モッズ、ハードコア、タトゥアー、、、あらゆるカルチャーを飲み込んでいる。明確なエネミーいるから、結束もデカイし固そう。

 

AFAが暴力肯定なのは僕個人は支持してないんだけど、、、今後どうなっていくのか注目してます。

http://antifascistaction.tumblr.com

2017-08-31 | Posted in OTHERNo Comments »