OTHER

憲法改正開始 2020年???

 

安倍首相、2020年、ついにやる気になったんだね。オリンピックもあるし。

2020年、節目になるんだろうな。

http://www.asahi.com/articles/ASK534KF0K53UTFK002.html

 

安倍首相は、自衛隊を合憲にしたいはず。三島由紀夫さんが乗り移ってるのかも。

世界史の流れを見てると、60〜100年周期で世界のどこかで大規模な戦争が起きてるって読んだことがある。

この歳になって戦場行くのは無理というか、本当に嫌だけど、日本に住んでても爆死やら餓死とかは、勘弁してほしいな、、、。って言ってられないか、戦争になったら。自分で生き延びないと。

あと、子供たち。あの子たちが戦場にかりだされるっていうのも辛いです。

戦争は職業軍人の皆さんにお願いしたいとこだけど、戦争は国力総力戦。負けたら本当に悲惨な目にあうし、やっぱやらないことが一番だと思う。

これからどこの道に向かうんでしょうね、日本。

 

 

2017-05-04 | Posted in OTHERNo Comments »