PRIVATE

JEVAくん

先ほど、タイムにJEVAくんがフライヤーを持って遊びに来てくれた。

四日市 SUBWAY BARのレギュラー「FIRST TAKE」!

 

「FIRST TAKE」、長く続いてて本当にすごい!

すごいと言えば、JEVAはお世話になってる先輩ユークのことも必ず上げてく。

律儀JEVA。

 

そして続いてるイベントといえば、ブッダの「日の丸」。(スーツ姿で営業してくれた志治くん、瞼に浮かぶ)

呂布くん、鷹の目くんたち、、。すごい世代だね。(呂布くん、タモリ倶楽部すげー)

JETCITY。進むね〜。

 

そんなJEVAを体感しに

7月12日はぜひ四日市SUBWAY BAR へ!

 

(イベント明けで家帰ってないJEVA、、いつもより今日の方がスッキリしてて男前なのはなぜ? さてはギャラで爽やかにデリバリーキメてきた?)

2019-06-19 | Posted in PRIVATENo Comments »