WORK

XLARGE / X-girl TOYOTA閉店のお知らせ

 

皆様、師走のお忙しい時期かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、とても残念なお知らせなのですが、来年1月14日日曜日を持ちましてXLARGE / X-girl TOYOTA店を閉店させていただくことになりました。これまでたくさんの顧客様にご愛顧いただきましたこと、お店を代表して、心より御礼申し上げます。

昨年9月にXLARGEも加えて再スタートを切り、店舗スタッフも全力で運営に頑張ってくれていたのですが、私の経営力の未熟さからこのような結果になってしまいました、、、ごめんなさい。(社長業というのは本当に難しい。。)

つきましては、閉店日まで冬物セールをしながら(申し訳ないのですが、やればやるだけ赤字になる閉店セールは行わずに)通常営業しております。あ!正月には限定アイテムのリリースもあります。

僕の大好きな柴田津田+ワタルンも最終日まで元気に勤務しておりますので、トヨタ店の最後を見がてら、是非遊びに行ってやってください。スタッフ一同お待ち申し上げております! な!そうだよな!?柴田津田ワタル

 

よろしくお願いいたします。

 

 

2017-12-27 | Posted in WORKNo Comments »