PRIVATE

歯君

手君はもう古い、、、これからは歯君の時代ではないでしょうか。

 

僕が大曽根S.O.B時代からお世話になってる阿部歯科医院。かれこれ20年以上?

初代医院長(親父さん)は腕は確かでしたが、患者一人治療が終わるとタバコを吸いに行かれるので、指にヤニ臭い思い出が。たまに喉の奥に指を突っ込まれると本気でウエッとなるSMプレイあり。

 

比べて、代替わり息子さんの陽先生は、昔はアパレル系に行きたかったほどのシャレもの。

腕も良くて親切、機材は最新、タバコも吸いません。いいですね。

 

最近、阿部医院を移転、勝負のリニューアルされたようですので勝手にレコメンしときます。

http://www.abeshika.com

歯科助手さんたちも親切、丁寧、可愛いということで陽先生のハードルの高さが伺えます。

 

あとは推しのこの子をなんとか阿部歯科のキャラクターにしてもらいたいのですが、、、一度バッジをつけて行って交渉してみたのですが、陽先生は苦笑のみで取り付く島もない感じでした。

そろそろ定期検診に行きますので、先生お願いします。

 

2017-11-20 | Posted in PRIVATENo Comments »